「講座」の記事一覧(2 / 3ページ)

開講スケジュール更新しました♪

お知らせ 講座

6月18日までのワイヤークラフト講座の日程を更新しました。 テーマ内容など後日掲載分は直接お問い合わせいただくか、掲載までお待ち下さい。   講座・イベントスケジュール 北本 市民大学学苑 「キタガク」開催日時・・・

母の日

レポート 講座 雑感

5月第2日曜日の今日は「母の日」ですね。 この仕事をしているといつも季節が先へ先へ・・・。 イベントテーマなどは、ワイヤークラフト講座では早めに取り上げてしまうのでレッスンが終わってしまうとそのままに・・・。 いけません・・・

体験レッスン好調です♪

お知らせ イベント 講座

4月に入り、新年度、新学期、新入学と・・・何か新しい事に挑戦してみたくなる季節になりましたね♪ 3月・4月のこの時期は、ル・クール・アンサンブルの各教室でも、毎回体験レッスンのお申し込みを頂いております。 体験レッスンは・・・

2014年も有難うございました。

レポート 講座

2014年も残すところ1時間を切りました。 この1年は皆様にとってどんな1年になりましたでしょうか?   おかげさまで、今年もワイヤークラフトを通して、多くの皆様と出会いたくさんの楽しい時間をご一緒させて頂きま・・・

みなさん楽しんでいただいてます~♪

レポート 講座

11月の3連休も終わりそろそろ12月。 街中のあちこちでクリスマスのイルミネーションが始まりました。 ル・クール・アンサンブルに各教室、講座でも「クリスマス」をテーマにしたレッスンを 皆様に楽しんで頂いています。 人気は・・・

楽しい楽しいクラフト教室2!

レポート 講座

前回のクラフト教室に引き続き、「おひな祭り」の少し前に粘土とワイヤーを使ってこんな作品を作ってみました・・・。 いかがでしょう? 楽しんでいただけたかなぁ?       講座・イベントスケジュール 北本 市民大・・・

教室イベントの様子

レポート 講座

http://ucally.com/?pg=rpt ↑ こちらから・・・番線を使った「ちいさなキッチンツール」教室 講座・イベントスケジュール 北本 市民大学学苑 「キタガク」開催日時:2017年11月20日 (月曜日)・・・

ページの先頭へ